♡♥ふぉぅてぃん裏日記♥♡

吹奏楽部副部長さん(いちおぅ。)であるこのぁたしが裏日記をかきます!!これでもソロソロ恋がしたいお年頃です♪

うほぉ~ヤバス。
足いたすぎ。
ってか血がとぉってねぇ。
足冷たぃ。
触っても感覚がナィ。
今日やば寒かったよぉ
この頃よく雪ふるなぁ
ストーブないと死ぬよ。

ってか今日の木管セクションどーょ。
何さアレは。
あたしにどうしろと!?

木管はわかりませんって。
トランペット一筋でやってきてる人に
木管みろってのがおかしいっしょ。

あーゆずのリボン(やったっけ)ほしいなぁ。
ゆずラブ

タモリのジャポニカロゴスおもろい
タモさんのボケ具合がステキ笑

今日σ(´∀`мё)が思った事でした。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメント

http://music.j-total.net/index.html

↑前言ってたギターのサイトe-266
2006/01/25(水) 22:17:08 | URL | ゆーか #-[ 編集]

木セクん時ゎぁりがとぅねぇv-238YKKおもしろかった笑笑 ぅちゎSKEGですヵラv-218笑 
2006/01/25(水) 22:49:53 | URL | keiko #-[ 編集]

っあ、裏のブログ見っけたぁ~v-10また、ちょこちょこ来ますんでv-91
2006/01/26(木) 21:12:20 | URL | SAXのMダスo #-[ 編集]

やっほv-158
初めてきたょん☆★ このごろ変えたばっかりなんやなぁw!!
また見にくるんで~
じゃね!!!
2006/01/26(木) 22:13:06 | URL | あゆみ** #-[ 編集]

久しぶりです↑↑
私もゆず大好きぃ(人´∀`●)
リボンいいよねー
私も欲しいけど
レンタルで我慢しようと・・・笑
ゆずラブッv-238
2006/01/27(金) 21:47:46 | URL | まい #yrTdUdco[ 編集]

はじめまして♪
私も㊥②の吹部でPercをやらせてもらってます!!
どっかのランキングから来ました!!

初対面で失礼なんですが相互リンクしても良いですか?
このブログにもちょく②コメしに来ますね!!
私のブログは開設したばかりなので見に来てくださいね!!

それではいい返事期待してます!!
2006/06/10(土) 19:38:17 | URL | りょう #-[ 編集]

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
私は0toneという者でス(*゚ー゚)ゞ
トツゼンですが…私のブログに来てくださぁい(●´ω`●)ゞ
私のブログは『吹奏楽・楽器の情報交換』ですo(〃^▽^〃)o
情報交換というのは,楽器別に分類されたコメントコーナーに,自分の知っている事etc...を書き込んで色×②な人とお話する事デス(;^ω^A
っていってもフツーのブログだけど…( ̄_ ̄ i)
ヒマがあればコメ&カキコしてください!!
(コピ文ですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2006/09/26(火) 21:47:38 | URL | 0tone #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applejuice12.blog45.fc2.com/tb.php/4-536ed717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
