♡♥ふぉぅてぃん裏日記♥♡

吹奏楽部副部長さん(いちおぅ。)であるこのぁたしが裏日記をかきます!!これでもソロソロ恋がしたいお年頃です♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
積み木くずし見ました感動
なんか中学生が見るやつじゃなかったかナァ~…笑
今日塾の三者面談でした
五ツ木のテストが返されたんですけど…やば。
偏差値下がりまくり
6も下がっちまったよぉ。
あと10上げないと高校無理。と遠まわしにいわれました。
なんだよぉ。先生は私に何がしてほしいんですかぁ
くそぉ~泣泣泣
しかも三者面談のはずなのに
メンバー:M先生(塾長)、Y先生(教室長)、親
そしてぁたし。
どーよこれ?どうやって数えても四者面談ですね。
そーいえば来週漢検だぁ。ヤバス(やばMAX笑)


んで三面から直行で部活行ったさ
11時だったよ。ガッコ着いたの。
結局三面約2400秒でしたよ。あっ簡単にすると40分です。
一人の持ち時間15分のはずなのにー

結局学校行ってもあんま楽器吹かなかったし笑
バレンタインの話ばっかししてた
はぁ~だれかあたしの本命チョコをもらってください。笑
いつもの事ながら同じパートの越智くんにあたしの趣味なんで
いきなり話をふってみたところ
無視されました
もうなれたけどね(-Д-)=3
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント

うちも積み木くずしみた!!
めっちゃ感動ですよね☆
2006/01/22(日) 17:10:26 | URL | サチノ #-[ 編集]

あーうちも言われた。10あげないとだめって。
まぁ難関校だから仕方ない・・orz
2006/01/22(日) 20:05:13 | URL | いんてる #-[ 編集]

新しいブログになったんやねぇe-266
なんかすげぇ^^

バレンタインはこのうちに本命をw笑
2006/01/22(日) 21:16:30 | URL | ゆーか #-[ 編集]

うひょー新しくなってらー

俺に本命くれ。
ちなみに俺の本命はあの人です。w
2006/01/24(火) 18:04:49 | URL | CAM* #ME/Cpo12[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://applejuice12.blog45.fc2.com/tb.php/2-2f90d3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。